うんこ3

三日坊主

1ヶ月以上前に始めたブログ

本当に 3日で終わってた。

その上、3番目に書いたブログは恥ずかしくて消した。

生恥童貞。カッコつけ 云々。

男娼まがいの愛ある男。いつもヘラヘラ。無責任。

2018年 或る一日の回想

今年一遊んだ友達とお酒をしこたま飲んで 敬愛する年上の友達の奢りで初めてピンサロに行った あんまり気持ち良くなかったけど 最高ですねと言いあった その後何をきっかけか忘れちゃったけどちょっとだけ仲良くなった女の子から連絡があって その子の奢りで見ず知らずのバーにお酒を浴びに かなり酩酊状態の僕は意識を火星と通信しながら 食べかけのドーナツのことを考えてた 朦朧とした意識の中 そのバーにいた見ず知らずのキャバ嬢がちょっとだけ仲良くなってた女の子に向かって あの男だけはやめとけと一言 聞こえてるよバーカ 俺は根に持つぞ と鼻息を荒くして怒り散らかしたい気分は 煙草の煙と共に消えちゃった 僕だってそう思うよ こんな男やだなぁ と